● ご案内 ●

  
 〒252−0816 神奈川県藤沢市遠藤815−11
 
  
   エイエスシー (ASC)
    
   TEL 0466−87−1215

  Emeil  asc2@jcom.home.ne.jp  


★ YAHOO オークションストア & YAHOOショッピング 営業時間 及び 定休日
 
★ 当社の営業日は月曜日、水曜日、木曜日、金曜日となります
  
 定休日は火曜日、土曜日、日曜日、祭日、大型連休、年末年始となります。
 
  営業時間 午前10:00〜午後17:00
    

● 配送関連、配送サイズについて

 ★  配送はゆうパックさん 及び クロネコヤマトさん元払いとなります

 ★  迅速に配送する為、ゆうパックさん 及び クロネコヤマトさんの 元払い以外はお受けしておりません。

   ※ 他運送会社の配送や 送料着払いはお受け致しておりませんので予めご了承ください。

 ★ 配送の梱包サイズですが梱包の状況によってサイズが小さくなったり大きくなったり    
   する場合があります。大きくなっても料金の請求はしませんが小さくなっても    
   送料の返金はいたしませんので予めご了承ください。
   またメール便や定形外郵便も配送方法が変更になる場合がありますので予めご了承ください。 
    
 ★ メール便、定形外郵便、での配送の場合は乱雑に扱われる事が前提ですので     
   破損、紛失での保証、動作保証も一切なくなりますので予めご了承ください。
    
   またポスト投函になる為、お届けの日数は3日〜7日程度かかります。 
   (土日の配達が休止になりましたので金曜日の落札の物の出荷は月曜日扱いとなります)  


● 送料の料金です 

※ 下の料金表は1個口での価格となり重量は25kg以内となります

※ 沖縄、北海道、九州はゆうパックでの配送となります

※ 170サイズはゆうパックの梱包サイズです。

※ 配送会社は迅速にお送りする為に当社指定とさせていただきます。
  (配送会社の指定はお受けいたしません) 
  
 


送料
 
 関東 
 信越 

 中部 
北陸
 
 関西 

東北
   
中国
  
四国
 
九州

(ゆうパック)
 
北海道
(ゆうパック)
  
沖縄

(ゆうパック)
 茨城 栃木
 群馬 埼玉
 千葉 東京
 神奈川 山梨
 新潟 長野
 愛知 静岡
 岐阜 三重
 富山 石川
 福井
 青森 秋田
 岩手 宮城
 山形 福島
 大阪 滋賀
 京都 奈良
 和歌山 兵庫 
 広島 
 岡山
 山口 
 鳥取
 島根
 香川 
 愛媛
 徳島 
 高知
 福岡 
 佐賀
 長崎 
 大分
 熊本 
 宮崎
 鹿児島
 北海道  沖縄
 60サイズ   800  900   1000   1000 1200 1200 1300
 80サイズ   1000  1100  1200  1200 1400 1400 1600
 100サイズ  1200  1300  1400  1400 1700 1700 1900
 120サイズ  1400  1500  1600  1600 1900 1900 2200
 140サイズ  1600  1800  1900  1900 2200 2200 2700
 160サイズ  1900  
2000
 2200  2200 2700 2700 3200
170サイズ
(ゆうパック)

 2300
2800 2900 2900 3600 3600 4100


● 1個口での料金です。(25kg以内)
      

  YAHOOオークション落札後の流れについて 

★ 落札の後に YAHOOさんよりご案内のメールか落札画面より購入の手続きをお願いいたします。
   
   1  落札の画面より購入の手続きをしていただきまして送料を選択後、お支払いをお願いいたします。

   2  お支払いの確認後、出荷前の動作確認をいたしまして商品を発送いたします。

    3 商品到着後、3日以内に動作検査をお願いいたします。
 
   4  商品に動作等の不具合等がありましたら商品到着後3日以内に不具合のご連絡ください。
    
      不具合のご連絡いただいて内容を確認させていただきまして対応させていただきますので
     当社から連絡があるまで商品は送らないでください。(サポートして改善する場合がありますので)

     ※ 稀に当社からの不具合の連絡に対して5日経っても何も反応や連絡がない方や
       商品を送ってくださいと連絡しても5日経っても商品を送らない場合は保証を無効とさせていただきます。
  
   
    4  動作等に問題がなければお取引完了です。

  

*********************************************


 またどうしても当社と連絡が付かない場合はこちらの
  
  


  当社のホームページのお問い合わせにつながります。


 ★ 入札前にご利用案内をお読みください。

 入札や落札する前にパソコンにて当方のお知らせやご利用案内をお読みください。
   

 携帯やスマートフォンの画面です当方のお知らせ等の重要な文章が全て表示できない場合が

 ありますのパソコンにて閲覧ください。    


 また携帯やスマートフォンで取引する場合、迷惑メールのフィルターを解除してください。    
 
  フィルターに制限がありますと当方からのメールが届きません。


 ● お支払いやお支払いの期限について (落札から5日以内)

 
 お支払いはAHOO簡単決済のお支払いと
 銀行振り込みでのお支払いとなります。

 YAHOOオークションの取引は落札から5日以内と定めれれておりますので
 5日以内にご住所等の情報の登録とお支払いを完了させてください。

 またコンビニ払いの選択した場合はお支払いの期限は落札から
 7日以内のお支払いとさせていただきます。
 支払いが確認できない場合は削除させていただく場合もあります。

※ お客様から聞いたお話ですと銀行振り込みを選択した場合に
   その画面では口座の情報が記載されておりますが
   次に見ると気には口座の情報が消えて見えなくなるようで
   改善するまでは口座等はメモ等に取るようにお願いいたします。

 ※ YAHOO簡単決済のお支払いの期限は落札から5日以内となります。
    それ以降になりますとYAHOO簡単決済は使用できなくなり。
    銀行振込のみのお支払いとなります。

 ●入札前のお願いと 落札後の対応、キャンセルについて

  オークションに入札いただいた場合は、基本取り消しは行いませんので
  慎重に ご入札をお願いいたします。
  
 ※ 質問から入札の取り消し頂いても対応できません。
      
  落札後のキャンセルはお受けしておりませんので
 
  入札前にご不安な点等がありましたら質問にてお問合せ後に慎重にご検討してください。

 ● 入金確認、発送、連絡等、について


 ★ 火曜日以外の 平日の午前中と午後14時頃に入金確認を行います。

    入金確認できましたものについては動作確認を含めてまして

     1〜5営業日以内に商品の発送させていただきます。

   ※ 準備ができているものについては当日の発送を心がけておりますが
      基本入金確認後、定休日を除く、翌日での発送予定となります。

   ※  金曜日、土曜日、日曜日の落札やご入金については
      週末明けの月曜日、商品によっては水曜日の発送になる場合がありますので予めご了承ください。
      (火曜日の発送は行っておりません)
 
★ 当社の連絡は
火曜日以外の平日の営業時間 午前10時〜午後17時のご連絡となります。

 ※  定休日や営業時間外での連絡や
      質問の回答は行えませんおで予めご了承ください。

★ 
発送しました商品は夕方以降に伝票番号等の出荷連絡をさしあげます。
  

★  また誠に申し訳ありませんが出荷を優先させる為に15時以降の連絡や問い合わせ等は
    翌日の連絡になる場合もありますのでご了承お願いいたします。
    

 ●領収書について

★ 領収書も発行可能ですので必要でありましたら落札後にご連絡ください。
 
  ※ 商品を送ってしまった後の場合はメールにてPDFにてお送りも可能です。
    
     それ以外のご希望の場合は送料が別途かかります。

 ●お支払い総額について

★ お支払いの総額は落札価格 +送料の合計となります。

  
★ 銀行振り込みの振込手数料は落札者様負担となります。

 
 ● 商品、商品の詳細、商品状態、付属品  
  
   パソコンのインストールソフトについて


中古品の為、商品によってはキズや汚れ、擦れ、黄ばみ、小さなヒビ、内部の誇り等が
ある場合がござますので予めご了承の上ご検討ください。

商品の性能や詳細に分からない事がありましたら入札や落札前に ご質問等をしてからご入札や落札ください。

稀に 落札後に ご住所等の手続き等もしないで質問をしてきて解答後、キャンセルする方や音信不通の
方がいらっしゃいますので 落札後の質問ではなく入札前に必ずご質問してからご検討ください。

★ 商品の付属品について         
 
 当社の商品ですが 中古品の為、新品時についております付属品が付いているわけではありません。        
 
 商品に付属する物は 付属品 の項目欄 もしくは 商品説明に書いておりますので      
 
 書いていない物については一切付属されませんので    
 
 お間違えのないよう 文章をご確認の上、ご入札お願いいたします。

★ パソコン等にインストールされているソフトについて
  
  出品時や落札後にマイクロソフトのOfficeや他ソフト等は入ってますか等のご質問があります。

  当方のオークションやショッピングの商品はOfficeや他ソフト等がインスト―ルされている場合
  
  文章に必ず記載しております。
  
  記載がない場合はソフト等は一切インストールされておりませんので
  
  文章をご確認の上、ご入札や落札お願いいたします。

  ※ 稀に落札してからOfficeやソフト等を聞いてからキャンセルする方がいっらしゃいますが
     キャンセルは一切、応じませんので予めご了承ください。

★ 中古品ですので汚れ等やキズ、内部に埃等があります。
 クリーニングは行っても汚れが落ちない場合や破損しそうな場所や商品内部は
 クリーングができない場合が多く、汚れ、キズ、基本、埃等があります。 
 稀にショップ(業者)なのに汚れ等があるのはおかしい等クレームや値引き交渉する方がいらっしゃいます
 汚れ、キズ、コスレ、内部の埃等についてのクレームや保証はお受けいたしません。
 中古品として汚れやキズ、誇り等がある前提にてご検討ください。

★ パソコン等や周辺機器等の本体内部の部品についてですが
  中古の物となりますので前ユーザーがどのように使用しているかわかりません。
  内部の部品についての検査しておりませんので部品がなくても保証はありません。
  動作不良以外の部品等が無い場合は保証対象外となりますので予めご承知ください。
  (中古品の為、全ての部品が装備されているとは限りません)

 ● 落札後、商品がお譲りできない場合について

★ 当社の商品ですがご入金確認後、動作確認等をさせていただいてから

  商品の出荷をさせていただいております。

  外観に不具合がある商品や動作に不具合(不良)がある場合は

  商品の出荷はできなくキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

   ※ 不具合がある場合はシステムよりキャンセル処理となります。

     
   ※ 銀行振り込みのお客様については銀行振り込みにての返金となります。  

   ※不良の商品は安全上、仕入れ先等に返品となります。

   稀に店頭販売もしておりますので時間差で売れてしまう場合がございます。
   申し訳ございませんがその場合は商品がお譲りできなくキャンセル処理となります。

  (システムよりキャンセル手続きとなります)

● サポートについて

 ★ 落札いただいた商品のついては

   商品お渡し後の 技術的なサポートはしておりません。

 ※ 保証がある商品で商品到着後、不具合等がある場合は
   わかる限りの範囲にてサポート対応させていただいております。

  商品到着後のパソコンが起動しない等について

 商品到着後、パソコン等でモニターが写らない場合やエラー音が出ている場合 
 
  以下の操作で動作する場合があります。

  これは配送による振動でメモリ等が緩んでいるのか

  本体のメモリを 抜き 差し していただきますと何事も無く起動する場合があります。

  また上記の操作でダメな場合はメモリが複数装備している場合ですが
  
 1枚のメモリだけ差して起動するか試して起動する場合はメモリの不良もわかるようになります。

 パソコンが立ち上がらない等でお困りの場合、上記の操作をしてみてください。


 ● 保証、保証対象、保証期間、返金、不良(不具合)の対応
   付属品がない等の対応について


 ★ 保証がある商品については 商品到着後 3日間 保証いたします。

   商品が到着後の
3日以内に動作確認お願い致します。 

   商品の不具合、内容違い、付属品が無い等がありましたら
 
   商品到着後3日以内に落札画面の取引メッセージ等よりご連絡ください。

   基本、内部等は開けたり触らずに

   症状等をお聞かせて頂きまして改善できるかわかりませんがサポートいたします。

   サポートしても駄目な場合は

   お手数ですが当社から届いた箱や梱包材等を使って送料着払いにて当社に送りお願いいたします。

   不具合の検査の確認させていただきましてキャンセル(返品)対応いたします。


  ※ 
不具合の検査前での返金等は一切行っておりません。予めご了承ください。

    お客様の都合で商品は使用していから商品は送れない場合は
    どんな理由がありましても保証はいたしません。
    保証期間内の保証ををご希望の場合は
    当社の商品を送っていただきまして症状等や内容確認後、返金対応となります。
     
 保証期間を過ぎての保証は内容違い等がありましても保証は致しません。予めご了承ください。


 ★ 商品到着後、パソコンのデータやインストールしたソフトの保証は一切 保証致しません
    
    またそれにかかった時間や金銭の請求にも一切 保証いたしません。
   
  ※ 稀にデータやソフト等を入れてその費やした時間の金銭を要求する方がいらしゃいますが
    その要求をした時点で保証を無効とさせていただき、サポートも保証も一切いたしません。


 ★ 当方で梱包いたしました箱や梱包材等は保証期間が過ぎるまでは捨てないでください。
  
    不良(不具合)の場合はその箱や梱包材にて返送していただきますので捨てないようにお願いいたします。
  
  ※ 箱や梱包材を処分してしまった場合は梱包にかかる費用はお客様負担となりますのでご注意ください。

   また宅配便の別料金のパソ梱包等でお送りした場合の料金もお客様負担とさせていただきます。
  
  ※ 当社の相談無しに他の修理業者に本体を検査させたり修理依頼をした場合は
     当社の保証は一切、無効とされていただきます。
     どんな理由がありましても保証はいたしませんので予めご了承ください。
     
    これは内部を分解等の検査をされますと この商品に慣れていな方ですと
    部品を破損される場合があるのと
    またかなり検査待ち等で時間を待たされ
    殆どが推定での高額見積りの回答される事が殆どです。
    過去のお客様から聞いた事例なので
    基本、時間を無駄にするだけなので明記させていただいております。
    また稀に高額請求で騙される事例もありますので ご注意ください。
 
  ※ お客様 ご自身の判断で 当社の保証が一切なくなってもよろしければ 修理業者さん依頼するのは全く問題ありません。

★  商品を持って来い、取りに来い等の強引な脅迫
   パソコンが使えないから弁償しろと損害賠償等の請求をする方については
   請求等は一切できないものとさせていただきます。
   オークションを入札した時点で文章を理解し合意したとみなします

    
 
★ 不良品ではなく設定や相性等で問題ない場合はこれにかかる
   往復の送料はお客様ご負担となります。


  またお客様の勘違いや設定等での不具合の場合は設定料を頂く場合がございます。

★ 最後に当社では保証がある商品については出荷前に動作確認をして出荷しております。
   
   中古品ですので出荷時に問題無い場合でも到着時に配送の問題や不具合が出る場合があります。
   
  不良(不具合)が出る事は当社でもわかりませんので不具合がる場合がある事をご理解ください。

● 以下の□の文章は 保証対象外 となります ● 

■ 商品到着後、3日以内に動作不良等を申告されていない場合
■ 保証期間内の不具合申告後、当社の連絡に対して5日間連絡がない場合(申告後、5日間連絡が取れない場合)
■  当社から不具合の商品を送ってくださいとの連絡に対して5日間経っても送らない方
■ お客様による都合キャンセル
■ お客様の都合により商品の返品や検査させていただけない場合
■ ご相談もなく 当社以外の修理業者に検査や修理を依頼した場合
■ ご相談もなく、商品の分解 (内部を開ける等) や 改造した場合 (部品を交換した場合も含む)
■ 周辺機器等の相性
■ 中古品の為、前ユーザーがどのように使用しているかわかりませんので
   パソコン等や周辺機器等の 本体内部の部品の交換や部品が無い場合があります。
   動作が問題ない場合は部品が無い場合でも保証対象外となります。(マウンターやネジやその他の部品等)

■ ジャンク品、ノークレーム品、サービス品、現状渡し品、現状渡しの保証無しのジャンク品 と書かかれてある文章
  
 ※  ジャンク品、現状渡し品については出品時に分かる範囲内での症状を記載しております。
     届いた時に他の不具合(不良)が起きる場合もありますので
     どんな理由がありましても保証や返品、交換、値引き等は一切致しませんので予めご了承の上、ご入札ください。
    (稀に ジャンク品 を落札してオークションの文章に記載がないから返品、交換、返金、値引きをを要求してくる方がいらっしゃいますが)
    (返品、返金、交換、値引きは等は一切対応いたしませんので予めご了承ください)

 ※ ジャンク品は動作する物もあれば、ゴミとなる場合もあります。基本修理メンテできる方や、部品取りとお考えください。

■ 消耗品(ノートパソコンのバッテリー等インク及びトナー、感光体、プリンタのヘッド、給紙ローラー、ランプ等)
  
  ※ ノートパソコン等のバッテリーの検査は出品時で使用出来ない物については記載しておりますが
     
     出品時に使用出来た物でもお渡し時に劣化して使用出来なくなる場合もございます。 
     
     当方ではバッテリーの持続検査等は一切、行っておりません。

     
    到着後、ご使用できなくても保証はありませんので予めご了承ください。

■ パソコンに装備されているカードリーダー、フロッピーディスク等については動作確認しておりませんので保証外となります。

■ 商品の汚れ、キズ、コスレ、てかり、内部の誇り、シール跡、黄ばみ、、ヒビ、小さな割れ(カケ等)
  
■ パソコン等のゴム無し、ネジ無し、、隠しパネルの無し、キーボード等の文字消え
■ 液晶パネルのドット抜けやムラ(アザ等含)、液晶パネルの光漏れ、キズ等
■ パソコンの作動音、ファン音 (ファンの音やハードディスクの音、光学ドライブの音等)
■ ハードディスクの不良セクター

■ 商品を他の方に転売した場合の保証は一切、致しません。

● 商品の間違い発送について

★  落札後に別の商品が届いた場合ですが
    
   ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんがご連絡をお願いいたします。

   ご連絡後、早急に対応させていただきます。

 
※  お手数ですが間違えて送ってしまいました商品は
    大変お手数ですが送料着払いにてお送りお願いいたします

★  キャンセルもお受けいたします。
  
★  商品を持って来い、取りに来い等の強引な脅迫
   パソコンが使えないから弁償しろと損害賠償等の請求をする方については
   請求等は一切できないものとさせていただきます。
   オークションを入札した時点で文章を理解し合意したとみなします

●クーリングオフについて 

YAHOOさんで落札された商品については

訪問販売や押売り販売ではありませんのでクーリングオフは適用になりません。
(YAHOOさんでも確認しましたが商法でも適用外です)

●最後までお読み頂きまして有難うございました●                        

 住所 〒252−0816  
     神奈川県藤沢市遠藤815−11
 
    エイエスシー  (ASC) 
 TEL  0466−87−1215 


 Emeil  asc2@jcom.home.ne.jp